Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み番外編 その…

ロクヨンセンもやってきます。
カツカツです…。
150912b.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2015/09/12(土) 20:57:00|
  2. EF64
  3. | コメント:0

夏休み番外編 その…

ロクヨンセン貨物です!
150905c.jpg
2015.8.9

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2015/09/05(土) 21:51:55|
  2. EF64
  3. | コメント:0

ロクヨンの日も過ぎましたね(^^;)

140608c.jpg
写真は2014年 伯備線にて

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/06/09(月) 08:00:00|
  2. EF64
  3. | コメント:0

伯備線EF64

2010年の1月以来、2011年8月に訪れた伯備線。
貨物列車はEF64 1000からEF64 0へ変わっていました(それを撮りに行ったのですが)。
暑かった夏の日、以前の時よりもイン側の木が伸び、夏ということもあり窮屈な感じで撮影しました。

まさにこの列車、この時録音した走行音もHPにアップロードしております。良かったらどうぞ。
120917.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2012/09/17(月) 18:55:12|
  2. EF64
  3. | コメント:0

伯備線

これは2010.1に撮影した伯備線64貨物です。
今回はダイヤが大きく変わっていたり、大変だったのですが、64の0番台が入っていたので良かったです。
hakubi64.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
  1. 2011/08/23(火) 22:49:02|
  2. EF64
  3. | コメント:2

6月4日

いつも拝見しているブログで、6月4日だからロクヨンの写真をと、アップしていたので、
自分もパクって64を…(汗)

本当は茶色ではなく、ブルーの38号機を撮りたかったのですが、この時は既に稼働してい
なかったようですね。次の日も撮影しましたが1000番台でした。
110604.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
  1. 2011/06/04(土) 21:07:57|
  2. EF64
  3. | コメント:0

成果2

成果2という題名ですが、本当はこっちが目的。
ロクヨンの牽く「北陸」と最後のボンネット「能登」、そしてロクヨン0牽引の「あけぼの」が撮りたくて東京へ行ってきました。

天気も悪く、まだ夜が明けるのも遅いので色々と大変でしたが、まあこんなものでしょう。
HPの表紙を能登にするので、こちらは推進回送の北陸を。この日は雨の中、濡れながらの撮影だった。
10301b.jpg

他にも新聞輸送113系も撮りましたのでまた今度。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
  1. 2010/03/01(月) 19:25:17|
  2. EF64
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

