Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

本当はここがベストだった

先日の出張の際、まだ大丈夫と高をくくっていたら、こんな状態になってしまっていました…。
それにしても編成が長い。久しぶりに見た気がします。
141103f.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/11/06(木) 21:40:04|
  2. キハ283系
  3. | コメント:0

9月もあと少し…

9月もあと少しで終了します。
連休が続いて、普通なら、石北とかに出かけるなんて考えたりするのですが、
今年はオールお仕事(自主出勤です…)。あーつまんない。

で、9月に何か撮っていないかと探したら、これが無いのですよ。
ようやく出てきた、2008.9に撮影したスーパーおおぞら。

先頭にオネイサマがおりますが、それも今は昔ですね。

110924.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2011/09/24(土) 23:21:21|
  2. キハ283系
  3. | コメント:2

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する