Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

青森撮影 その2

なぜ青森に行ったかというと、そろそろコレも撮っておかないと、と思ったからで…。
150511a.jpg
弘前〜石川にて

150511b.jpg
富根〜二ツ井にて

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2015/05/11(月) 21:39:13|
  2. 583系
  3. | コメント:0

いつもの〜

結局乗れなかった「きたぐに」
nk542011.jpg
写真は2011年 見附〜帯織にて

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/05/24(土) 20:41:26|
  2. 583系
  3. | コメント:0

明日から後半

休みもあんまり長いと…ううむ。
近所の撮影にも行ってみます。

定番地で「きたぐに」
nk522010.jpg
撮影は2010年

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/05/04(日) 19:52:46|
  2. 583系
  3. | コメント:0

廃車になるんでしょうか…

日本海とともに臨時列車となることが発表された急行きたぐに。
583系は廃車となってしまうのか…。
雪景色を走る姿も撮影しておきたいところですが。。。
写真は2011.8 見附~帯織にて

111218.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2011/12/18(日) 23:32:23|
  2. 583系
  3. | コメント:0

出張は三文の徳?

先日の本州出張にて、新大阪での一コマ。
ちょっと時間が出来、京都から大阪まで移動しようとしたところ、9:00をゆうに過ぎていた京都駅に「急行きたぐに」の表示が。2時間以上遅れているらしい。急いで新快速に乗り込み、新大阪へ。

まだこないべ~と思っていたら、ホームに着いたところにやってきた。
レンズ交換をする暇もなく、7D+16-35mmで撮ったので、トリミングしています。
まさか撮れるとは。

111019.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2011/10/19(水) 22:31:44|
  2. 583系
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する