Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

夜の新橋

150316.jpg
EOS1D-X 24-105mm ISO5000

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2015/03/16(月) 21:12:03|
  2. 新幹線
  3. | コメント:0

去りゆく…

3月改正で消える100系新幹線。
結局リバイバルカラーは撮りに行けませんでしたが、自分にとっては、二階建て食堂車など印象が強い形式です。
120227a.jpg

コチラは300系。これも何度もお世話になった形式。このデザインは好きだなぁ~!
あっという間の引退でした。
120227b.jpg

最後まで安全運行で…。
いずれも2008.11撮影

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2012/02/27(月) 22:24:38|
  2. 新幹線
  3. | コメント:0

静岡と言えばココ

うなぎといえば浜名湖(でも国内の生産は鹿児島とか、愛知とかが多いのですが)が有名ですね。
ということで、先日発表になった、300系の引退と、371系のあさぎり運用撤退の報をうけて、初めての静岡県に行って参りました。お立ち台での撮影とか、岳南鉄道とか、色々と見られたこと、静岡や浜松の印象が良いこと(さすが政令指定都市、そして徳川家康ゆかりの地)が感想です。

又行きたいです、静岡。

111110.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2011/11/09(水) 22:28:09|
  2. 新幹線
  3. | コメント:0

さようなら“0”

いよいよサヨナラ運転を残すのみ。

08.11.23 相生
081201.jpg
  1. 2008/12/01(月) 21:50:16|
  2. 新幹線
  3. | コメント:2

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する