Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

年明け撮影から

始めて訪れた北広島~島松のポイント。
立ち位置と焦点距離がなかなか難しく、手こずりました。。。
これは日没と吹雪で大変な事になった721系。
EOS-7D 300mm×1.4 ISO1000
120120a.jpg

EOS-1DMark3 300mm×1.4
120120b.jpg

まだまだ修行が足りません。。。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2012/01/20(金) 21:59:31|
  2. 721系
  3. | コメント:4

二番煎じはやっぱりならず(笑)

 先日、リンク先の「加藤勝の鉄道写真日記」様の管理人様が、西の里でのカッコイイ写真をアップロードしていたのに触発され?丁度11日と12日に札幌に用事があった私は、二番煎じながらも早朝の西の里へ行ってみた。

天気も良く、ギラギラのエロエロ光線での撮影!
110214b.jpg

そして七時過ぎ…

さあ、いよいよである!


二灯のライトが見えた…!

[二番煎じはやっぱりならず(笑)]の続きを読む
  1. 2011/02/14(月) 22:36:50|
  2. 721系
  3. | コメント:2

あと一月

ライラック・スーパーホワイトアローの終焉。
そして781系の引退まで、後一月を切った。

今月は撮影に行けるかな?

写真は札幌駅
結構色々と楽しめますよね。
07904

  1. 2007/09/04(火) 21:42:45|
  2. 721系
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する