Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春です

ようやく春めいてきた釧路。
でも撮影回数は減るばかり。
HPの表紙も一苦労して決めました。あーあ。

で、漁っていたら出てきた写真。
緑少なく、はるの穏やかな日差しの中走る「スーパー北斗」です。
お、よく見たらキハ283が入ってる。
07.4 国縫~中ノ沢にて
09419.jpg

  1. 2009/04/19(日) 21:21:16|
  2. キハ281系
  3. | コメント:2

綺麗なおねえさんは…好きです!

掲示板でも書きましたが、本当に春らしくなって参りました。
考えると、今が一番良い時期かもしれませんよ。緑がないので色的には寂しいですが、雪が降って雑草等々はぺったんこ。おかげですっきりと撮影することが出来ます。また、アブや蜂など、迷惑この上ない虫たちも、まだ出てこないですからね。

さて今回の写真は先週撮影のスーパー北斗です。この手の車両を撮影すると、かなりの確立で先頭に陣取る子供や、鉄道ファンがいるのですが、このときはなんと、車内販売のオネエサマでした。おそらく端っこまで来てなにやら確認作業中のご様子。こんなのだったら、いつも写ってくれていいですねぇ(ニヤリ)
おねーさん

  1. 2006/04/15(土) 19:07:35|
  2. キハ281系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

