Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいですねぇ

東京の鉄ヲタ高校生。
好きも過ぎると電車止めても何とも思わなくなるのでしょうか?
一部ニュースで、鉄道関係の学科の学生みたいな報道もありましたが、
このような人間がもしも発覚せずに現場に…なんてことになったら、
もっと恐ろしい事態を招いたかもしれませんね。

この間の東横インの社長の会見しかり、一体全体何なのでしょうか??

やま

  1. 2006/01/30(月) 18:50:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかな

ライブドア事件、すごいですね。
しかし、マスコミ様は凄い。いままでさんざん持ち上げておいて、
冷たいなぁ。なんだかな、って某タレントのようにつぶやいてしまった。
逮捕された堀江容疑者、今何を思うのか。

↓写真は知内駅の時刻表。これじゃぁね…。地元の人なんて利用できませんよ。
駅?

  1. 2006/01/25(水) 18:40:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大雪大雪!

今日茂辺地に行ってみたら、線路の間に積み上げられた雪がとんでもない高さになっていました。こりゃぁ大変だ…
本当に雪が多すぎて、撮影するにも難儀しますね。

雪だ!

  1. 2006/01/22(日) 19:26:51|
  2. ED79
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう

そういえば、インテルMac、もう出ちゃったんですよね~
びっくりですよ!しかも私が使っているノート型、性能は4倍ですと!
一体どうやったらそうなるのか聞いてみたいですわ。
でも、やっぱりそのあたりがPOWER PCをやめた理由なんですかね。
今のところ併売しているのは、ショックを和らげるためかな??

画像は、全く関係ありませんが、去年の10月、五稜郭車両所の公開日に
撮影したものです。
なぜかこの車両がここに!!!
おや?

  1. 2006/01/17(火) 21:17:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宗谷北線へ行ってきました

ラッセル車を撮りたくて、宗谷北線へ行ってしまいました。
天気が良く、雪が殆ど降らなかったため、ラッセル車が豪快に雪を…
と言うわけには行きませんでしたが、楽しく撮影できました。
詳しくは近々まとめようと思います。

画像は苗穂にて721系
今年も雪に苦しめられるJRですが、何とか頑張って欲しいですね。

流し撮り~

  1. 2006/01/16(月) 18:12:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年も明けたというのに…

未だに鼻水じゅるじゅるいっています。
結構良くなったから、薬やめたらこれだもの。
まったく、困ったモノですね。

今週は11日、12日と公務のあと、そのまま北へ向かおうと思います。
妻の実家から近かった…

  1. 2006/01/09(月) 22:49:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

