Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラシックジャンボ、ラストフライト

今日でJALの747-300の運航が終了。
成田ではホノルルからのJA812Jと、千歳からのJA813Jが合流した。

思えば飛行機を撮り始めて3年ほど。あのころはリゾッチャ塗装も鶴丸もいたけれど、あっという間に今日を迎えてしまいました。函館ではトラブルもあったけれど(おかげで乗り損ねたけれど)、ともかくお疲れ様!と言いたいです。
ありがとう!

ところで今日はCTSにはジャンボが多く運用に入っていた。しかもシグナスが2機とも訓練を行ったため、非常に賑やかでしたよ!
この写真に747が何機いるか分かりますか?
09731jbo.jpg


正解は6機!(ポケモンの奥もそうです)

  1. 2009/07/31(金) 22:52:56|
  2. ボーイング747
  3. | コメント:2

函館へ行ってきました

25日に出発し、昨日まで函館へ行っていました。
まさに「蝦夷梅雨」の今年、天気は最悪、鉄道は遅延、SLは経路変更で撮れず(知らなかった…)、そして、乗ろうとも思っていたクラシックジャンボは故障!

って、数年分の厄がすべて来た感じです(笑)

でも、ついに747-300も退役ですね。
本当にご苦労様です。
最後だよ
  1. 2009/07/29(水) 23:21:34|
  2. ボーイング747
  3. | コメント:4

焼肉「大鵬」で、たらふく…

先日、釧路では初めての焼肉へ。
しかも、カミさんと行くなんて、いったい何時以来だろう(というか、いつも誘惑に負けてポロネとか行っちゃうからなのだが)?
09714a.jpg

何やらかんやら沢山頼んで、お腹いっぱいです!
09714b.jpg

美味しゅうございました!

焼肉大鵬さん:釧路市寿3丁目4-8


  1. 2009/07/14(火) 21:38:22|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2

夏の風物詩

久しぶりに飼い始めました。
今回は少し設備投資も。

折角なので写真に撮ってみました。

品種は「キャリコ」
09712.jpg

マクロレンズ欲しくなりますな(笑)
  1. 2009/07/12(日) 16:36:04|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0

ついに…

日本路線から撤収したようです。
これで日本に乗り入れる定期旅客MD-11は消滅となります。
一度乗ってみたかったりしたのですが…。
因みにこれは去年のKIXで撮影。私にはこれが最後となりました。

09711.jpg
  1. 2009/07/11(土) 21:55:37|
  2. 航空機
  3. | コメント:0

いやはや…

今日はお休みだったので、昨日は同僚と夜の街へ…
調子にのりすぎて午前様でバタンキューでした。

写真は6月28日に乗ったり撮ったりした雨宮21号
行こうとは思っていましたがようやく会えました。
楽しかったです。
09710.jpg

  1. 2009/07/10(金) 21:03:14|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

