Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日が本当の誕生日

正真正銘37歳になりました。
残り僅かな30代を謳歌したいと思います。

で、たまのウチの金魚です。
水泡眼たちは元気です…が、白点病が出たりでなかったりと、やっぱりリセット必要か?
10427a.jpg

そしてこちら。
たった2ヶ月で素赤になってしまいました。
分かっていたけれど早かったなぁ。
昔の姿はこちらです。
10427b.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
  1. 2010/04/27(火) 21:25:46|
  2. 金魚
  3. | コメント:0

37歳

本当は27日が誕生日なのですが、仕事で早く帰ってこられないので、今日誕生会を。
こんなローソク売っているんですね。ありがたいことです。

歳をとるって悪い事じゃないなぁと思う今日この頃です。
あと、年齢なりの自覚、これは毎年課題ですが…。
10425.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
  1. 2010/04/25(日) 22:34:34|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:6

写真を撮りに行けていません

忙しくて全く写真を撮りに行っていません。
GWはリフレッシュする予定です。

写真は2005年の写真。既出かもしれませんが、故障した485を救援してきたDE。
DE10も後継機が発表されましたね。

場所は木古内です。

10424.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
  1. 2010/04/24(土) 22:48:35|
  2. DE10・15
  3. | コメント:0

もう6年前の写真

久々の更新です。

北陸が廃止されたり、各地でコレが廃止、あれが廃止、○○のカマがこうなったとか、本当にマニア的には寂しい状況が続いております。そんな中で、今年はどんな遠征ができるかなぁとか考えたりします。

北海道内も色々とあるんですが、無くなりそうなブルトレにはさっさと乗ったり撮ったりするのも必要であると感じています。まずは日本海でもやっつけますか…。解放A寝台に乗るより、Bの下段のほうが長い時間を楽しめると思っています。

写真は2004年7月
まだ函館に4001列車が来ていて、そしてトワイガニだったりするのを見ると、時の流れを感じずにはいられません。函館からは乗れなかったです。A寝台がオロネ14-300だったりしたこともあったなぁ。
10412.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
  1. 2010/04/12(月) 22:25:23|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:2

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

