Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬ~ぼ~

今年も解禁。
まあ、味も分からぬ私ですが、お祝いと言うことで。
解禁日に2本、昨日と今日で1本開けました。
ワイン通に言わせると、美味しい物ではないとかいいますが。。。
スンマセン、味の分からぬのんべいには、よく分かりませぬ。
つまみもすすみました~!
111120.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2011/11/20(日) 20:55:50|
  2. まいう~
  3. | コメント:0

気付いたら…

今日、色々とブログをのぞいていたら…!
なんと、ANAの747-400D2機が退役したと。レジはJA8963(夏に退役)と8964(先日退役)みたいです。
前者は元「マリンジャンボ」で、特別塗装と言えば…という機体。
やはりピカチュウが最後まで…なのかな。

お疲れ様でした。
111115.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2011/11/15(火) 21:46:44|
  2. ボーイング747
  3. | コメント:2

B級グルメ

先日の静岡遠征から。
B級グルメ選手権が行われたようですが、やっぱり焼きそばとかうどんとかが多いのは気のせいか。
うまそうではありますが。

さて、浜松と言えば「浜松ぎょうざ」です。
有名店に行ってみましたよ。
店内は繁盛していましたが、何とか座って、餃子を注文。
111114a.jpg

真ん中に口直し用?のもやしが置いてあるのが特徴。
また、野菜をかなり多用しているようで、非常にあっさりとした餃子でした。
これ、胃が疲れないし、安心して食べられます(笑)
このお店は、ラーメンなどもあり、賑わっていましたね~。
また行きたいです。
111114b.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2011/11/14(月) 22:17:00|
  2. まいう~
  3. | コメント:0

静岡と言えばココ

うなぎといえば浜名湖(でも国内の生産は鹿児島とか、愛知とかが多いのですが)が有名ですね。
ということで、先日発表になった、300系の引退と、371系のあさぎり運用撤退の報をうけて、初めての静岡県に行って参りました。お立ち台での撮影とか、岳南鉄道とか、色々と見られたこと、静岡や浜松の印象が良いこと(さすが政令指定都市、そして徳川家康ゆかりの地)が感想です。

又行きたいです、静岡。

111110.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2011/11/09(水) 22:28:09|
  2. 新幹線
  3. | コメント:0

うまいなぁ~


鰻といえばこの県ですね。
  1. 2011/11/03(木) 21:37:10|
  2. まいう~
  3. | コメント:2

ちょいとリフレッシュ

明日より少しリフレッシュしてきます。
因みに石北ではないです(こっちも行きたいのですが…)。。。

写真は懐かしい国鉄バス。
さすがにカテゴリ「バス」は作りましぇん。。。

111101.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
  1. 2011/11/01(火) 23:15:25|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

