Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

今年はコレ

今日は誕生会(昨日まで仕事で…)。
今年のサプライズはコレです!
120429.jpg

いやぁ、ビックリしたぁ!
結構良くできていて、美味しく頂きました。
感謝感謝!

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2012/04/29(日) 21:33:53|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2

30代最後の1年!

今日、晴れて39歳になりました!
毎年ですが、親・兄弟・そしてカミさんに感謝。
今年は忙しいですが頑張ります。
120427.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2012/04/27(金) 22:48:50|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:4

ようやく石北!

ひょんなことから、今日は石北本線撮影をすることができました。

今朝は冷え込み、昨晩の雪でこんな雰囲気。
最初は瀬戸瀬ホームからと思いましたが、この時期になるとサイドまで光線が回っていませんでした。
index120402.jpg
遠軽方はコマツエンジンの1047号機でした。ラジエターカバーがない変形機ですね。
昨日はウヤで、北見駅でバルブと思っていましたが叶いませんでした。

HP表紙も同じ写真に変えています。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2012/04/02(月) 20:25:23|
  2. DD51
  3. | コメント:4

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する