Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

あっという間に終わってしまったSLシーズン その3

SLは今回でおしまいです。

これは3/1撮影。
この場所は気になっていたのですが、以外といけそう。
この日はみぞれが降る空模様。
130414a.jpg
[あっという間に終わってしまったSLシーズン その3]の続きを読む
  1. 2013/04/14(日) 22:00:17|
  2. C11
  3. | コメント:0

こんなことってある…?

自分は、車のナビにiPodを接続しているのですが、数日前の帰宅時になぜか音楽がかからない。
あれ?と思い、ipodを見てみると…!!

なんじゃあ、こりゃあ?
130408a.jpg

こんな事って初めてでした。
130408b.jpg

Macと接続して同期すると一瞬で復活。
初めてだなぁ。

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/04/09(火) 21:38:49|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0

ザ・代走(初体験)

昨日、「4009Dが183代走で…」と便りが。
雨だし、列車は2時間以上遅れているし…どうしようかと思いましたが、代走なんて撮ったこと無いし…と思い、重い腰を上げて釧路駅へ!

+140分以上遅れて到着した4009D!
釧路方はボウズでした!!

130407a.jpg
折角の走っている画像は失敗…。ピント甘い。
屈辱のトリミングです〜。 [ザ・代走(初体験)]の続きを読む
  1. 2013/04/07(日) 22:13:48|
  2. キハ183系
  3. | コメント:3

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する