Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものルーティンです。

いつもの日本海在庫処分です。
nk012.jpg
札苅

nk011.jpg
矢不来〜上磯

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/05/21(火) 23:05:42|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:0

なんとなく撮りに行ってみた

日曜日のこと。
午前中はウダウダしていたのだが、そういえばと思い、カメラを手に新富士へ。
2093レは107号機でしたね。

130520b.jpg

今年は少し余裕が出来たので、近所にチョコチョコ出る機会が多くなりそうです。

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/05/20(月) 21:50:32|
  2. DF200
  3. | コメント:0

ではどんどん(ほどのものでもないですが)日本海

もちろん再掲で…(^_^;)
nk009.jpg
釜谷〜泉沢

nk010.jpg
清川口

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/05/18(土) 19:31:07|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:2

やっぱガセだった(笑)

土曜日の夜、某運用掲示板を見ていたら、DF200-901が順調に流れており、どうも明日は2091レで釧路へやってくるようだ。でも、あんまり動いていないらしい901が、こうも順調に流れるなんて、どうも怪しい(ウソ書き込みの輩もいるらしいので)。

でも、901は最近見ていないし、2091レは新富士9時頃と撮るのもお手頃。
と言うことで来たらラッキー程度で出かけた。天気はあいにくの小雨。
しかし休みとなるとこの天気はゲンナリです…。

で、結果は…

[やっぱガセだった(笑)]の続きを読む
  1. 2013/05/12(日) 22:15:01|
  2. DF200
  3. | コメント:2

ネタがないときの再掲…。

nk007.jpg
矢不来〜上磯

nk008.jpg
渡島当別


たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/05/11(土) 19:56:52|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:2

さんざんなGW

GW終わりますね。
北海道は雨や雪や…。一貫して酷い天気でした。
いやぁ、残念。。。

130506.jpg
2013.5 知内付近にて

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/05/06(月) 21:45:34|
  2. 寝台特急北斗星
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

