Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

変わり映えのしない函館日本海です…。
nk17.jpg

nk018.jpg

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/06/23(日) 22:17:54|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:0

機関車缶

知人のメールに釣られ(笑)、JR貨物HPで販売しているコレを購入しちゃいました!
can1.jpg
[機関車缶]の続きを読む
  1. 2013/06/22(土) 21:18:28|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0

出張の味!


なると@札幌北24条
  1. 2013/06/12(水) 19:10:37|
  2. まいう~
  3. | コメント:2

日の長い時期になってきました。

久々に早起きしようかな…。無理だろうな…。
「まりも」も無いしなぁ。

今日も再掲です(^_^;)

nk015.jpg

nk016.jpg


たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/06/08(土) 22:24:13|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:2

いつもの再掲

いやぁ、でも、懐かしいです。
nk013.jpg

函館は良かったなぁ。
nk014.jpg

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/06/02(日) 22:07:56|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:0

サクラチル…

週末になると天気が良くない日が多く、結局デジイチで桜は撮影出来ませんでした。
しかも、昨日ツツジが綺麗に咲いていたので撮ろうと思ったら、今日は雨降るし。

130526a.jpg

130526c.jpg

先週末にはこんな感じになっちゃって…。
sakurachiru.jpg

たまにポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/06/02(日) 18:38:21|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する