Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ということで…

いつものルーティン
nk035.jpg

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/09/23(月) 21:20:31|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:0

来釧!その2

ということで、9/7の撮影分。

まずは2093レを撮ってから移動。
130919.jpg

西へ向かえば向かうほど悪くなる天候。
ISO1000ですよ。コレ。
130919a.jpg
常豊(信)にて

振り返って
130919b.jpg

で、さっさと戻ってここで撮りました。
130919c.jpg

そして前回の入区にぎりぎり間に合った、みたいな。

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/09/20(金) 22:36:54|
  2. キハ183系
  3. | コメント:0

来釧!

新しい塗色になってからは初めて撮影!
それにしても天気悪すぎでしたが。
というか、沿線の撮影者、「0」だったのでは?どこにも居なかったような…。
自分もそうなので人のことは言えませんが、ウヤ情には載っていなかったのですが、RFには載っていました。
以後気をつけよう。

130907.jpg
写真は今日の入区場面。

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/09/07(土) 22:34:22|
  2. キハ183系
  3. | コメント:0

秋の気配がします。

朝、結構寒くなってきました。
秋は晴れてくれるでしょうか?

写真はいつものですが。
nk032.jpg

nk033.jpg

nk034.jpg

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/09/06(金) 22:36:29|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:0

ルーティーン

最近忙しく、撮影どころではありません…。
nk031.jpg
石北行きたいなぁ。

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/09/01(日) 20:23:24|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する