Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉のピーク…

という感じだったので、急遽常紋へピンポイント出撃。
ものすごい人でした。

とりあえずは峠を下る特別快速きたみを
131013.jpg
2013.10.13 金華〜生田原にて

紅葉、イマイチかな?暑かったから??
カラマツ絡みも撮っていたみたいけれど…。山歩きしなきゃ無理か?

doraさんありがとうございました。
 
たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/10/13(日) 22:33:56|
  2. キハ54
  3. | コメント:0

忙しい今月

今月は出張で函館や京都などへ。
忙しいですが食べ過ぎには注意しなきゃ、です。
食欲の秋ですからなぁ。

nko29.jpg

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/10/06(日) 19:43:58|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:0

秋も深まり…

北海道では着々と秋が進行中…。

nk036.jpg

あっという間に冬ですよ。

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2013/10/03(木) 21:58:10|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

