Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

久々の重連 その2

こちらは入区シーン。
ISO10000でも結構写るものですね。
ちなみにRAWファイルを調整したものですが…
140130.jpg
撮影は2014年

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/01/30(木) 22:05:27|
  2. C11
  3. | コメント:2

知内駅もあと少し。

趣味仲間にこんなお土産をいただいきました。
140129a.jpg
140129b.jpg
おいしく頂きました!ごちそうさまです!
江差線ストラップも使っていますよ〜!

さあ、現在の知内駅もカウントダウン。
知内に親戚がいるので話したら、「ああ、湯の里にあるやつか…」という反応でした。
地元の人の知内駅は、あくまでも昔の知内駅ですね。

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/01/29(水) 20:47:31|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0

久々の重連

何年ぶりに?土日にC11重連運転が実現しました。
すごい人出でしたが、今日は乗車もできまして、良い一日になりました。
doraさんどうもありがとうございました。

写真は夕方の返し。
ピンは全然ダメですが、参考程度に…
140126.jpg
写真は本日

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/01/26(日) 21:29:06|
  2. C11
  3. | コメント:0

水島臨海鉄道

キハ20が引退するということですね。国内全滅というわけではありませんが、古めかしい国鉄の時代を記録することができました。でも、私が撮った時はすべて水島色でした。残念。
140123.jpg

写真は2014年
  1. 2014/01/23(木) 22:36:04|
  2. キハ20
  3. | コメント:2

メガソーラー

東京都知事選では、脱原発・反原発が争点になりそうですね(それだけではダメだけど)。
自然エネルギーの活用は、法整備などどうなっているのでしょうね。

ということで、白糠のメガソーラーの横を走るヨンマル
140120.jpg
写真は2014年

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/01/20(月) 22:28:02|
  2. キハ40
  3. | コメント:0

SL冬の湿原号運転開始です

青森界隈は「あけぼの」撮影で賑わっているのでしょうか??
nk432007.jpg
写真は2007年

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/01/18(土) 22:46:57|
  2. 寝台特急日本海
  3. | コメント:0

ANAもラスト

もう少しで、日本の航空会社での旅客ボーイング747型の運航が終了します。
千歳で見られるのもあとわずか!
140107.jpg
写真は2014年

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/01/07(火) 22:49:29|
  2. ボーイング747
  3. | コメント:2

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する