Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLもお忘れ無く…

DE15も忘れずに撮影したいところ。
141108de1.jpg

札幌からのDL場面も撮影できました。
141108de2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/11/09(日) 08:37:13|
  2. DE10・15
  3. | コメント:0

本当に久々に撮影(その2)

2日目の撮影はニセコまで追いかけました。

まずは小沢発車を。というか、激混みでここで何とか撮れた、ということで…
ローカルと交換します。
141108d.jpg

そして発車
141108e.jpg

キャパはありますが凄い人でした。罵声もとんでましたが。
141108f.jpg

やっとの思いでニセコにたどり着きましたが、ここもまあ凄い人。
141108g.jpg

橋の上には柵がついていましたが、昔からあったっけ??
木もずいぶんと伸びたような…
141108h.jpg

画像を漁ったら、なんとデジタルはなし!10年以上撮影していなかったことが判明(^^;)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/11/09(日) 08:35:13|
  2. C11
  3. | コメント:0

本当に久々に撮影したSLニセコ

ここは初めて行ったお手軽場所でした。
一日目は曇り
141108b.jpg

二日目は晴れて!
141108c.jpg

ついでに流して。
141108a.jpg
撮影はいずれも2014年10月

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/11/08(土) 21:30:18|
  2. C11
  3. | コメント:0

本当はここがベストだった

先日の出張の際、まだ大丈夫と高をくくっていたら、こんな状態になってしまっていました…。
それにしても編成が長い。久しぶりに見た気がします。
141103f.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/11/06(木) 21:40:04|
  2. キハ283系
  3. | コメント:0

紅葉

なかなか良い場所が見つからず、見つけたけれど車両が大きくなったカットは日が差さず。
141106a.jpg

141106b.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/11/06(木) 21:38:41|
  2. キハ40
  3. | コメント:0

ED79 50番台にも廃車発生…(2)

デジタル55号機の写真はこれくらいしかありませんでした。
ポジはどうかな…。
141102d.jpg

141102e.jpg

141102f.jpg

それにしても、函館から離れて7年目になったなんて。
諸行無常…。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/11/03(月) 12:00:28|
  2. ED79
  3. | コメント:0

ED79 50番台にも廃車発生…(1)

事故廃車(56号機)以外での初めての廃車が出たようで…。
50番台も、残された期間はそう長くなさそうです。

141102a.jpg

141102b.jpg

141102c.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2014/11/02(日) 22:02:20|
  2. ED79
  3. | コメント:0

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

