Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カシクル、パート2

さあ、今日はカシクルがいよいよやってきたようですが…!
なんとヘッドマークはありませんでしたね!残念!!!!
でも、EHもDFも撮りたい!撮れるかなぁ?
今年は忙しく、撮れる気がしません…。ああ、釧路はあまりにも遠い。

写真は今日の2094レ。今日は珍しく2回も出ちゃいました。
久々!の土日フリーもおしまい。
160605b.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2016/06/05(日) 21:21:27|
  2. DF200
  3. | コメント:0

湿原ノロッコ

露出がむずかしく、結構調整…。
というか、減車していますよね−。

「でーい!」とウルサイ息子は、カミさんと次男と離れた場所へ行ってもらいました(ビデオ撮影したので)。
160605a.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2016/06/05(日) 21:17:23|
  2. DE10・15
  3. | コメント:0

カシオペアクルーズ

って、今日発だったのですね。

今日は天気も悪かったですが、子供を連れて新富士へ行ってきました。

まずは2092レ
160604a.jpg

その後出てきた10号機。ブロックナンバーになっています。これが2094レの牽引機だと思います。
160604.jpg

コキを引きだしてきました。
160604c.jpg

ところで、明日やってくるカシクルのDFは、何号機なんでしょうね?赤スカートが良いなぁと個人的に思いますが…。
あと、ヘッドマークの付け方に注目したいですね。
自分は撮りに行けるのか、全くわかりませぬ…。

ちなみに、2歳の長男は「レッドレバー!」って呼んでます。嬉しそうでした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
  1. 2016/06/04(土) 21:33:11|
  2. DF200
  3. | コメント:2

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

