Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

JAWS?

ジャージャ ジャージャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ…
何となく、そんな雰囲気で撮った一枚。
きゃー

函館空港の滑走路は真ん中が盛り上がっていまして、タキシーウェイを走る航空機はこんなふうに
なってしまいます。これって、どこの空港でも一緒なんすかね?

また、10月の航空ダイヤでは、羽田~函館の1169/1168便が今月は747でした。
そう、クラシックジャンボが所定となったわけですが、相変わらずの暗闇での撮影でございます。
昨日・今日とJA812Jが来ています。

さらに、先月は2便で、しかもそのウチの1便が737-700だった関西便ですが、今月は再び一便
となり、機材は767となってしまいました…。

航空ダイヤは結構季節変動が大きいですね。
関連記事
  1. 2006/10/03(火) 19:09:46|
  2. 航空機
  3. | コメント:2
<<今日は寒い! | ホーム | 収穫近し>>

コメント

なぜでしょう?

他の空港では、こうなっていないような気がしますが、何でしょう?
一応三段脚立に乗っかっているのですが、この有様です。

ちなみに機種はB737-800です。
  1. 2006/10/12(木) 20:17:03 |
  2. URL |
  3. Booです… #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

じゃじゃじゃじゃーじゃー麺?

それともダースベーダーのテーマ?

この位置と言うか高さだと機種が分かり難いですね。
真ん中が盛り上がってるというのは
特雪が綺麗に段切りした後の深名線とか
名寄本線みたいな感じに盛り上がってる光景?
雪だるま作れそうな位雪が積もった道央道の中央分離帯みたいな?

私、夏の道央道で睡魔に襲われまして
車間距離の看板が自衛隊員に見えた事があります。
  1. 2006/10/07(土) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. 森田 検索 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する