fc2ブログ

Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

春とはいうけれど…

まだ桜も咲いていない釧路です(笑)
久々に?音別界隈へ出かけてみました。

電柱やらなにやらウザいですが、海を入れたかったので。
それにしても久々に朱色キハ!
後ろについていたらもっと良かったのに〜
r140505.jpg

この前に撮ったカットがなんと消失!!!!
シャッターを切って確認しようとすると、なんと1DXの電源が切れてる。
スイッチ入れ直し、レンズ抜き差し、バッテリー抜き差ししても直らない!あれぇ???
って何回かやっていると治りました。はじめての経験ですが、ここ一番でこれだと困るなぁ。
r140505b.jpg

貨物なんて無いだろうと、来る前に新富士を覗いたらDFがいてビックリ!そして2093レも来てラッキー!
で、返しも撮影しました。赤スカート5号機でした。
r140505c.jpg

ということで、まだ大地に色は少ないですが、フキノトウで彩りを…天気はイマイチでしたが!

たま〜にポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/05/05(月) 20:28:27|
  2. 撮影記
  3. | コメント:0
<<さよなら江差線! | ホーム | 明日から後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。
画像の無断使用はおやめください。リンクはご自由に。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ