Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

これはいわゆる病気です

今日は仕事の上がりが遅くなったので、すでにJAL1169便が着いている時間に空港を通りかかった。
まずは水産庁の飛行機を撮影して、さてどうしよう。
今日のJAL1169はJA812Jであった。折角だからとランウェイ12エンドで撮影して帰った。
目の前でターンするジャンボ。排気の強風をもろに受けながらの撮影だった。
やっぱ格好良いなぁ!
ジャンボォ~


話変わって、最近またまたCFカード購入したのですよ。
↓の真ん中、サンディスクの2GBです。実はこれ、海外版と言うことで安かったから購入しました。今は偽物も出回ってきているようで、心配な部分もあったのですが、どうやら大丈夫。でも色とか微妙に違いますよね。
何で買ったかというと、遠征先で飛行機を撮ると、トラフィックの多いところだとストレージにバックアップ取りながらなんですが、私のストレージがこれまたバッテリーの持ちが悪くなってしまって、不安だらけなのです。なので、少しでもCFで撮影できるようにということで。
購入したのは「上海問屋」と言うお店です。
買っちゃったって!!ホンマに!


さぁ、日ハムがむばれよぉ~
関連記事
  1. 2006/10/25(水) 22:00:49|
  2. 撮影記
  3. | コメント:0
<<おめでとう、日本一! | ホーム | 今日も暗い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する