fc2ブログ

Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

JAL1169

昨日から11月
寒くなり、日も短くなるのもそうなのですが、飛行機撮りには気になる風向きも、変わってきています。
函館空港では、東よりの風だとR/W12、西よりの風だとR/W30使用となります。
9月ぐらいまでは、R/W12の使用がかなり多かったのですが、最近はもっぱらR/W30。
でも今日は久々にR/W12使用で夕方を迎えました。30ではベランダからの撮影は無理ですので、今日はともかく撮りました。サンニッパ手持ちでやっていましたんで、なかなかブレブレだったです(^_^;)

で、JALの函館便の最終、1169便。先月は747だったけど、閑散期なのか767でした。寂しい…
尾灯つけてくれ~!!
閑散期?

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2006/11/02(木) 19:27:07|
  2. 撮影記
  3. | コメント:0
<<ちょっとだけ朝練 | ホーム | びっくり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。
画像の無断使用はおやめください。リンクはご自由に。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ