Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

今日も大荒れ

今日は朝から雨。
職場付近はその後雨も上がり、帰るときも天気は回復かなとか思ったのですが、函館市街地方面を
見ると空がピカピカ光ってる。そうこうしているうちに土砂降りになった。

函館空港では、AIRDO84便は出発できず?そして、丘珠からのANA4819便は着陸できずにいたよ
うです。それぐらい雷も酷かったですね。

で、ようやく動き出したAIRDO84便。
雨が酷くてかなり濡れてしまいました。
手持ちなので、ISO1600 1/30 F2.8での撮影です。
ado1109a


画面手前、かなーり五月蠅いですが、もう一枚タキシング画像を。
それにしても、この2枚を見て結構な降水量だと言うことが分かるでしょうか(^_^;)
ado1109b

関連記事
  1. 2006/11/09(木) 18:54:45|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<後打ち | ホーム | たまたま…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する