Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

沼(笑)?

週末は、新千歳での撮影を楽しんだのだが、いつも最後は展望デッキで撮ることが多い。
なぜかというと、買い物も出来るから。

色々な食べ物や、4Fにある、飛行機ショップにも立ち寄れるからである。
ついに、模型を買っちゃった(^_^;)
買っちゃったのよ

一つは、今年の3月で引退した、ツインオッターのチョロQ、そしてもう一つはノースウエストの
DC-10である。どちらも写真に撮れなかったものなのです。ツインオッターは大きなプラ製のやつ
が予約受付中であったが、かなり高価。しかも置く場所がないんだよなぁ。

カメラとか、模型とか、金のかかる趣味が増えると大変ですね…
関連記事
  1. 2006/11/20(月) 21:47:50|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
<<雪がやってきた | ホーム | 週末は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する