Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

いくつかブツブツ…

1,今日の帰り道。
 私の職場までの道のりは、ほぼ一本道。よって、渋滞するとズラズラズラ~と、田舎道に渋滞が。今日の帰宅時もそうでした。なんとかエアドゥ間に合うかなぁとか考えながら、ゆっくりと急いでいたのですが、かなりの強者がおりました。今日のは強者でした。運転は譲り合いでと言うけれど、あんな感じで本当に免許あんの?と言う方もいらっしゃいますが。でもイライラしたら負けか。
2,朝青龍
 強いけど格好良くない。なんか横審だっけ、小言が出ていたようだけど。強いのは良いんだけど、本当に「カッコ良さ」無いよなぁ。これで良いのかな?
3,造反組復党
 造反組、やっぱ自民党が良かったのか。そういえば、復党に反対するグループに、杉村氏が見えなかったのは気のせいか?でも、これでも勝てない野党。しっかりしなさい。カァ
脈絡も無く、カラスと海の画で。因みに手前には線路があったりする。

そして、忘れちゃならない飛行機。
今日も珍しく夕方はR/W12です。ILSで進入するトリプルを。この角度良いですね。でも、ロゴライト無し。ううむ…1128

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/11/28(火) 20:23:54|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2
<<明日から師走なんです | ホーム | 北海道知事が>>

コメント

横綱とは

それらしい品が無ければならない、というのは昔話になってしまうのでしょうか?
猫だましも相撲技でしたっけ?たしか舞の海あたりが…?

飛行機の豆電球ですね。あれは、右と左で色が違うんですよね。で、名前は車幅灯??
どうもわからんのです(>_<)
  1. 2006/11/30(木) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. Booです #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

朝青龍の蹴たぐり、
チンケな技なんですってねぇ…。
サイトで調べたら確かにセコイですよ。
ぶー様が猫だましカマすようなもんだし?

ところで散々調べても出てこないんですよ、
ナニがって、あの飛行機の豆電球。
両翼とか尾翼に付いてる奴ですよ、えぇ。
腹にも付いてるかな?アレ何て名前ですか?
トーシロ目にはパイロットランプ…
みたいなニュアンスが思いつくんですが
パイロットランプって戸ジメ灯ですもんねぇ。
どうしたもんかしら。。。
  1. 2006/11/28(火) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. 森田 検索 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する