Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ダメ人間!

正直に言います。
今日は昼まで寝ていましたm(_ _)m天気がわるかったせいもあるけど、自分の生活が原因です。
ああ、アホンダラ…
しかも昼はピザを食べてしまいました。ジャンクフードはいけません(>_<)!
今週は忘年会もあるので、それまでおとなしくしますm(_ _)m

で、昼から空港へ少し。天気は悪かったのですが、今日のJAL1165/1164便が747-400でしたので。
 これは離陸ですね。1217747

 やってきたときはRW12でしたが、チェンジとなりました。タキシング中、キャプテンがこちらに手を振ってくれるという、サービス付き。今日は私の他には、カミさんともう一人ヲタな方がいただけなのですが。嬉しいですね。
 他にはコリアンの737とかも撮影して終了。コリアンは2時間ほど遅れていました。

 で、これは家に帰ってからのショット。夕方から再びRW12になっていましたので、定番の?ベランダで。ビジュアルアプローチで、JALの場合は結構大きくターンしていく方が多いのですが、今日の方はあっさりとターンしてしまいました(^_^;)さすがの777-300も小さくなってしまい、トリミングしております。12171169

関連記事
  1. 2006/12/17(日) 21:38:26|
  2. 撮影記
  3. | コメント:0
<<今年もあと13日 | ホーム | 幸運!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する