Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ダイバート

今日も普通に仕事を終え、空港へ。いつものようにADO84を撮ろうと脚立を立て、さて撮るぞ。
…と思ったら、あら?赤い羽根が見えるな。あれ、しかもコリアンも見えるな???

 ADO84を撮影後、近くまで行ってみたら、あらびっくり。オープンのスポットにはSATのダッシュ8、そしてCAの737。遠くを見るとJALの「温暖化防止」ロゴのトリプルJA752J、そしてコリアン。「????」昼便が遅れているのかな?china129


jal3511b


 携帯などで調べたら、どうやら福岡から千歳へ向かう(予定だった)、JAL3511便と判明。どうも千歳が雪で昼過ぎから全て欠航となってしまったようです。19時頃まで粘りましたが、コリアンは動き無し、どこかからダッシュ8「ひまわり」が飛んできました。帰ってニュースを見たら3万人に影響とか。しかも、12時間で20センチ積もったそうで、今も降っているのですって。これは現場の除雪などなど、大変な1日はまだ終わりませんね。早い復旧を願います。ニュースで知ったのですが、空港って、3CMの雪で閉鎖になるのですね。最後にJA752Jの離陸を。
jal3511b

関連記事
  1. 2007/01/29(月) 21:14:11|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<2007年度 | ホーム | 久々の海峡線!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する