Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

今日は飛行機オンリー

今日はちょっと遅く起きて、JAL1162の撮影からスタート。
その後、病院へ行き(腰が悪いので牽引っす)、再び戻り撮影していました。
747400217

 今日のJAL1165/1164に入った、JA8908。ダッシュ400は久々ですが、なんと、JALのHPから予約の所を見ると、4/1から747表示(クラシックジャンボ)が無くて、ずっと744(747-400)になっていました。これは由々しき問題ですよ。やっぱり成田に行かなきゃならないのかな。
 そしてJAL1169が747なので、ここまで撮影しておりましたが、またまたJA8162(747-200B)!やっぱり先は長くないのかなぁ。
217ja8162


明日は鉄しますよぉ。
関連記事
  1. 2007/02/17(土) 22:48:37|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<機種変更… | ホーム | いろいろ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する