Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ヒネリ

今日は夕方にRW12へチェンジ。
家へ帰ってから、ANA863やJAL1169を撮ってみる。
ビジュアルアプローチだと、函館山に沿うように曲がってアプローチとなる。
その場合、ベランダから結構海側でターンしていく。
だが、青社と赤社ではヒネリ具合がなぜか異なる。青社は淡泊、赤社は豪快に。
よって青社は結構遠くで旋回して行くけれど、赤社は大抵大きくターンしてくれるので、
ベランダからも大きく撮れることが多くなる。

今日のパイロットも豪快に目の前でターンしてくれた。
ja8986


そして…
ついに発表!
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dmk3/index.html
欲しい、ほしい、ホシイ、ほしーい!
念じながら毎日過ごすか。
16-35F2.8のリニューアルは意外でしたが、色々言われていましたからねぇ。
次は5Dや30Dの後継機ですか。
今回の進化は結構魅力的かも。これでクロップも付いたら面白かったのにね。

関連記事
  1. 2007/02/22(木) 20:05:49|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<仕事にならない | ホーム | 後ろ向き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する