Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

今日から春ですって

今日から暦の上では「春」だそうです。
 本州では、もうこの時期は春の雰囲気だと思うのですが、北海道はもう一歩というのが例年です。ですが、今年の函館はすっかり春めいた雰囲気です。
3012542

 今日は天気も良く、撮影していても陽炎がすごい(望遠使うからなのですが)。メラメラと大変でした。RW12エンドから、反逆光を分かって撮ってみましたが、いまいち。曇りの日で、大型機ならまずまずかな。

 3月は旅立ちの時期。やっぱ桜が似合うよなぁ…
関連記事
  1. 2007/03/01(木) 18:57:39|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
<<おっとぉ | ホーム | バカですわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する