Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

冬かよ!

 おとといまでの春めいた天気は一転。今朝は久々の雪景色でびっくり…
 今日の函館は55日ぶりだかの真冬日ですって。そんなに久々だったか…。でも寒い一日でした!307morning


 今日は少し早く仕事から解放されたので、ルーティンも早めから。珍しくT7までやってきたダッシュ8。07307dash8



 何度かトライして、ようやく着陸してきたANA1787。この写真に象徴されるように、晴れたかと思ったら猛吹雪になったりと、目まぐるしく変わり、そして強風。パイロットの方も大変だったのではないでしょうか?07307ana1788


 サハリン航空の定期便は水・金で、機材は現在B3なのですが、こうしてダッシュ8による臨時便?もかなり頻繁に来ているようです。この写真も、手前吹雪、背景は晴れという、訳の分からない感じがしますね。07307sat


 そしてエアドゥは初めてのアングルだったのですが、いまいち。要改善ですね。この場所は色々と試せそうです。RW30使用が多いうちに色々とやってみます。因みにこれは50mm(換算80mm)で撮影です。07307ado83


 そうして家に帰る直前、函館市電の最新鋭、9600型の試運転シーンを発見!何とか写せました。連接車ですが、結構短いですね。3月下旬からの営業運転だそうです。newtram307

関連記事
  1. 2007/03/07(水) 19:57:46|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<電池がない! | ホーム | ルーティン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する