Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

嫌になっちゃいます…

二週間ぶりに海峡線へ撮りに行きました。
今日は晴れたり吹雪いたり。沿線には鉄なかたのレンタカーも見られ、
いよいよ海峡線も人がやってきています。
日本海もそうなのですが、今年は雪が多いので、是非そのあたりをと
思います。

そうそう、今日ある場所で撮っていたら、後ろから声が。
何かと思い振り返ったら、後ろで構えている方がいらっしゃったようです。
今までこの場所、いや、海峡線でこんな経験がなかなか無かったために、
びっくりしてしまいました。そして国鉄色の白鳥を撮り逃しました(知ら
なかったんですが)。3月18日までは気をつけないと。

で、今日の写真です。貴重な4092列車。何とか日も差して、よっしゃ!と
思ったら、この有様です。結構この種の失敗は多いです。自分の未熟さに
呆れるやら情けないやら。なるべく大きく撮ろうとすると、このような失
敗も増えてしまうのですが、まだまだ修行が足りませんよぉ(^_^;)
もうちょっと、上に向ければというところ。
因みに私がHPにアップしている画像は、基本的に100%です。
ポジはマウントした物をスキャンですが。
まったく

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/02/18(土) 16:41:11|
  2. ED79
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人多し | ホーム | 土日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boohonma.blog38.fc2.com/tb.php/19-8e595a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する