Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

モチベーション低し!

今日は天気も悪く、モチベーションも高くなく。
遅く起きたので、DD51の3076レ(改正前まで3082レ)か、ANAの853便か、どちらか迷い、結局744で来たANA853を撮影に。

 このアングル、アンテナさえ写らなければもっと良いのにと思う次第です。
07324ana853


 その後帰宅、今日はRW12使用だったので、ベランダからJAL1165を撮り、昼寝していたら一日が終了してしまいました。ああ。
07324jal1165

この塗装、まだ残っていたんですねぇ。

 そういえば、頻繁に函館へもやってきていた、747-200BのJA8162が、どうも退役したらしいのです。しかも、最後は18日の函館運用だったと(だから17/18日はマニアたちが大挙してやってきたのかな?)。最後の日に見られたのは良いのだけれど、最後は天気もイマイチで「あーあ」という感じで終わってしまいました。
 成田~ニューヨークの華やかな運用についていた姿のままで最後を迎えたのは、当機にとっては幸せだったのかもしれませんね。しかも、最後まで函館運用に入ってくれたことは、私にとっても幸運だったと思います。

 3/11に千歳での撮影
ja816207311


 最終日の羽田行き。画像は傾いちゃうし、全然ダメダメで(>_<)
ja816207318

関連記事
  1. 2007/03/24(土) 21:17:15|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<展望台が消えた | ホーム | おやおや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する