Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

選挙ですよ

週末は投票日ですね。さて誰に入れようか。
はっきり言って道議会議員とか市議会議員って、どうも分からない。
ワタクシの様な転勤族には、地方議員というのは、本当にピンとこない。
でも知事選は、ある程度考えます。現知事、どうなんだろうか。
今日も外では連呼の嵐。レンコ・れんこ・連呼…
そういえば「レンコ」といえば、ドラッグレースの車のミッションでは、有名なヤツではなかったか(笑)

ああ、日本語って面白いですね。

さて、昨日の続き。
その1
サンニッパで撮影(換算480mm)。どうもイメージと違う。
ado07406a1


トリミングしてみる。
自分のイメージはこんな感じかな?
ado07406a2



その2
縦位置はどうだろう。
ado07406b1


上の写真をトリミングしてみる。
縦の方がいいかも。
ado07406b2


もう少し違う撮り方、考えましょう。
関連記事
  1. 2007/04/06(金) 18:27:01|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:1
<<天気悪し | ホーム | テレビ・マスコミが「真」?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/07(土) 18:27:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する