Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

なんだこりゃ??

今日は何とか朝起きて凸の撮影を開始~
07408a


この画面、どこかで見たこと無いですか?といっても、道内限定か。JR北海道のCMで駒ヶ岳駅使われています。それにしても、今日は駒ヶ岳が冠雪していました。函館側は暖かかったのに。
a07408b


また、結構天気予報が悪かった割には、日も差したりして。
07408c


足下に目をやると、春の息吹も。
07408d


ダイヤ改正で金太郎へ運用持ち替えとなるも、現在7950で代走中の4092レ。
07408e


↑のあと、大沼へ再び戻り、3076を見て帰宅。
カミさんと投票→メシ→空港でちょっと。
07408f


空港の辺りは風も強く、結構肌寒く。
このB6にはワンワールドのステッカー、まだ貼っていないですね。
07408g


でさ、開票前に北海道知事選、高橋の当確ってなによ??
対抗馬も情けない…。保守が強い北海道だけれど、やっぱり情けなし、民主党。
番組では北海道新幹線がどうしたとか言っていたけど、ホントに良いの?札幌まで延ばして?喜ぶのは業界と地元だけでないの???大丈夫かな。
関連記事
  1. 2007/04/08(日) 21:03:32|
  2. 撮影記
  3. | コメント:5
<<なんじゃこりゃ パート2 | ホーム | 天気悪し>>

コメント

>SAKAE様
左側なんですね。それは見えないはずですね(笑)
本当に控えめですよね、ワンワールド。
教えて頂きありがとうございました。
  1. 2007/04/09(月) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. Booです #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

ワンワールドのステッカーですが、
通常L側(よくボーディングブリッジが付けられる方のドア)のドアに付けられます。
それにしてもスターアライアンスやスカイチームは両側につけてるのにワンワールドだけは片側、それも小さいのは何かセコイですね
  1. 2007/04/09(月) 08:57:27 |
  2. URL |
  3. SAKAE #g7WJt4tw
  4. [ 編集]

突然のコメント失礼します。

私の育児・子育て情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1ikuji.blog75.fc2.com/blog-entry-140.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/04/08(日) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. 育児情報 #-
  4. [ 編集]

もちろん

もちろん選挙の結果が道民の総意と思います。よって道民の意思は札幌開業なのでしょう。
個人的な意見を述べたまでございます。
  1. 2007/04/08(日) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. Booです #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

北海道新幹線札幌延伸いいんじゃない?道民の意思は北海道新幹線札幌延伸だし。
  1. 2007/04/08(日) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ねこいぬ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する