Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

なんじゃこりゃ パート2

それにしても昨日の記事
趣味以外で書いた一言でなぜかコメントが付いたという、珍しいパターンですな。
しかも、他の方のブログの中で「北海道新幹線関連記事」としてリンクされた日には、ちょっと驚きです。見た人がっかりすると思いますが…。
いずれにせよ、好むとこのまざるに関わらず、見て頂いているんだなぁと思った次第です。
所詮「ひとりごと…」ですので、あまり関心を寄せられてもねぇ(^_^;)

で、表紙をイタリアの写真にしたついでに、今日はその際の機内食の写真おば。

最初は行きの成田→フランクフルト便
席はビジネスのシェルフラットでご満悦、でもこのエコノミーのメシは、はっきり言って美味しくありませんでした。エコノミーだからなのか、はたまたJALだからなのか。
肉だから食えるだろうと思ったけど、どうも味付けが口に合いませんでした…。
jalfrank1


到着前のミール。パスタは柔らかすぎ。イタリア向かう客にこれはどうだろうと激しく疑問に思った次第で…。
jalfrank



帰りはミラノ→成田
これはまぁ食えました。行きはワインしか飲みませんでしたが、帰りにエビスを頼んでみると、1本で終了~(売り切れ…)
jalmilan1



成田到着前のミール。クレープがメインです。
微妙でした。
jalmilan2


久々の機内食は、どうも今ひとつで…。
路線とかもあるのでしょうけれど。エコノミーだしこんなものか。
でも、全部食べました(笑)

ちなみにワタクシはJMBの会員でございますので、なるべくJAL利用しますよ(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/04/09(月) 18:37:39|
  2. 旅行
  3. | コメント:1
<<夕方ジャンボ | ホーム | なんだこりゃ??>>

コメント

はじめまして

私の子育て関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/an_meip695/archives/50131247.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/10(火) 07:58:01 |
  2. URL |
  3. 育児フレンド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する