Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

U・S・O?

今日の午前中、ちょっと所用で郵便局へ行こうとしたら、海の上になにやらいる。
nissen07417b

ひょとして…アレか??

でも何か形がアレのような…。
拡大してみた。
nissen07417

よーく見ると「Nissen」の文字。これってここ数年、全国を飛び回っている飛行船ですな。詳細はここhttp://www.nissen.co.jp/hikosen2007/index.htmです。
でも何で今日なんだろう。試運転でしょうか?

そして今日もルーティン。
今日はレジがはっきり分かった。JA8905でした。
でもここ数日、どうも同じ機体ばかりのような。寂しいなぁ。
ja890507417


ということで、UFOというのはUSO(ウソ)でした。
くだらんオチですいませんm(_ _)m
関連記事
  1. 2007/04/17(火) 19:50:40|
  2. 撮影記
  3. | コメント:2
<<ヒットの予感 | ホーム | もらっちゃった>>

コメント

北海道には

○マリンライナー様
飛行船は6月にまたやってくるみたいですね。週末にも掛かるようですので、是非きちんと撮影してみたいです。

>腕がなくてはここまでの写真
いえいえ、本当にたいしたこと無いんですよ。ただ、デジタル化によって色々と助かっている部分は多いですね(^^;)
結構ゴマカシが効くんですよ(^^;)(^^;)

これからもそんなわけでよろしくお願いします。
  1. 2007/04/19(木) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. Booです #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

飛行船

確か、この飛行船、
日曜日(だったかな?)に
苫小牧沖で見られたらしいですよ。
南下していったみたいですね。
Booさま、
カメラとレンズに助けられて
とありましたが、
腕がなくてはここまでの写真は
撮れないと思います。
これからも楽しみにしています。
  1. 2007/04/18(水) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. マリンライナー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する