fc2ブログ

Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ヒットの予感

函館ならではのコンビニ「ハセガワストア」は、「やきとり弁当」が有名ですね。
最近はセイコーマートと提携し、セイコマでもあのどでかいおにぎりなんかも売っています。
この間行ってみると、そこにはこんなおにぎりが…!
spamhasesuto

 なんと、「スパムおにぎり」じゃぁないですか!日本では沖縄、海外ではハワイでメジャーなスパムおにぎり。スパムは別名ランチョンミート。味は塩味です。気になる方は検索をかけるといくらでも出てきます。
 沖縄では「ポーク卵」といって、オムレツとスパムを食べたり、チャンプルーに入れたりと、大活躍。コンビニに行くと、スパムおにぎりも売っているのです。そして、ワタクシはスパム大好き(笑)。まさかハセストがやってくれるとは!レギュラーメニューになってくれないかと強く思う次第です。
 で、味ですが、スパムと卵焼きが入っていて、スパムの塩味と卵・ご飯で丁度良い。ボリュームもあるのでワタクシは大好きですよ!あー、スパム食べた~い!

で、今日のルーティン。
今日もビジュアルアプローチでしたが、ホントパイロットによってヒネリ具合が違う物ですね。今日はテレコンつけて撮影です。レジは…分かりませんでした。
jal116707418

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2007/04/18(水) 19:32:52|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
<<ビジュアルアプローチ | ホーム | U・S・O?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。
画像の無断使用はおやめください。リンクはご自由に。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ