Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ビジュアルアプローチ

ここ数日は仕事帰りのADO84便撮影が出来ていない。要は間に合わないのですが(^^;)
まぁこればっかりは仕方がない。一応空港へ寄って見るも、なーんにもいやしない。
ANAの863便は、5/1から時間が早まるので楽しみも増えるのだが。

そういえば、JALのHPで、5月の羽田~函館便を見ていたら、おぉ!「747」の文字!
いやぁ~、そういうことだったんですねぇ。しかも朝から747という日もあり、期待大!
大まかな機材は決定しているけれど、本当の決定は一月前ぐらいなんですね。
5/12を皮切りに、5月中は土日も含め結構な回数が飛来予定。日も長くなってきたことですし、どんな747が来るか楽しみです。これで定期的な千歳詣でも必要ない、か…(あるある)

で、今日のベランダ撮影。
R/W12へのビジュアルアプローチだったんですが、基本的に300mm程度ではチト短い。
よって今日はサンニッパで換算480mmでの手持ち撮影。
ANAさんは、傾向としては基本的に淡泊なターンなのだが、今日はまたかなり引き付けてヒネってくれましたのでこんな絵が。
ana 86307419


続いてJAL1167便。こちらも良い感じになりました。今日はレジもばっちり。
JA8083は以前特別塗装だったみたいですね。
jal116707419


機首アップになりました。
ja808307419


ダッシュ400も沢山撮っておこう!
関連記事
  1. 2007/04/19(木) 19:54:02|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<視程悪し! | ホーム | ヒットの予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する