Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

Reso'cha's day

ついに函館へJA8150がやってきた。
おもえばこれを撮っておきたいと思い、羽田にも足を伸ばして撮影に行ってきたのである。
でもまさか今日やってくるとは…。

50mmで
618a


圧倒的な存在感
618b


短コブ万歳!
618c


あくまでもトロピカル
618d


そして帰り。
20Dでも結構いけるでしょ?
でもMk3だったら…?
ISO1600 1/25 F2.8 70-200mm
618e


残された時間はあと僅か。
アッパーデッキに乗ってみたい!!!
618f



 そういえば、5月はじめころの日記で、TENBAのカメラバッグのショルダーが壊れたって書きました。日曜にようやく購入した札幌のヨドバシへいって預けてきたのですが、早速本日留守電が入っていて、新品に交換されるようです。しかも納期も結構早そう。
納期は結構遅くなるんだろうなぁと思っていたので、意外です。また、開店前にお電話くれた担当のお兄さん、ありがとう!
関連記事
  1. 2007/06/18(月) 22:26:31|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<敗北 | ホーム | 最高の天気でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する