Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

連休明けて

先週の土曜日~今週の月曜にかけて、函館本線・室蘭本線にて電車の撮影を中心に撮影していました。雨にたたられ散々でしたが、新機材のおかげで何とか満足行くカットも少しだけ撮れました。データは3日間で6GB以上になりました。来週末は旭川寄りで撮影予定。今のところ天気はまずまずか?

ところで今日のベランダ撮影、面白いカットが撮れました。
最終便がR/W12へビジュアルアプローチ。
今日は月が低い位置に出ていたのですが、なんと飛行機とコラボレーション!
20Dでの撮影でしたが、結果はピントダメダメカットです。
1D3で撮っていればもう少しましだったか…?
07918



関連記事
  1. 2007/09/18(火) 19:49:33|
  2. 撮影記
  3. | コメント:3
<<デジタルプリント | ホーム | 只今撮影中…>>

コメント

ギク!!

修行!?ち、違いますよ(;^_^A 純粋に道内のDDを堪能するためですよ(笑)なので自然と搭乗回数は稼げます、もとい増えます(笑)それより、もっと写真の修行を積まないといかんのですがね~、さてと1往復飛んできますか(爆)お車インプットしましたので次回はご挨拶させて頂きますね。
  1. 2007/09/20(木) 03:57:04 |
  2. URL |
  3. トーマス #-
  4. [ 編集]

やはり!

>トーマス様
こんばんは。やはり日暮山はトーマスさまでしたか!
こちらこそ申し訳ありませんでした。
645構えられていたので、もしやと思ったりしたのですが…。
それにしても足繁く通われていますね(笑)
もしかして修行も兼ねてですか(笑)

夜のカットはデジタルならではですよ!
  1. 2007/09/19(水) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. Boo #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

お久しぶりです。かっちょえ~カットですね!デジならではでしょうか?つか1Dmk3羨ましいです(;^_^A 次回はVに決めちゃって下さい。
10日の日暮山はまたもやニアミスでした。ご挨拶出来ずすみませんでした。
  1. 2007/09/19(水) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. トーマス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する