Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

キンタの大冒険

キンタまいった~♪キンタまい~った♪キンタまい~った♪
と冗談はさておいて、なにやら朝の4098列車に、赤い79がまだ入っているらしいとの噂をキャッチ。何としてもと出かけたら、キンタでがっかりでした。ま、世の中そんなに甘くない。

「テンテケテンテン テテンケテンテン 79~かと思って 朝早くから起きて出かけたらぁ~♪ やっぱ~り キンタだったよぉ~♪ チクショォ~!!!

これ50mmレンズ(実売9,000円ぐらい)なんだけど、結構エエデすね。お小遣いで買えるレンズ。

キンタの大冒険

関連記事
  1. 2006/03/25(土) 20:02:50|
  2. EH500
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甲種輸送撮りに行きました | ホーム | で、今日の青函所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boohonma.blog38.fc2.com/tb.php/33-d749f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する