Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら

週末は781系ラストランを追いかけていました。
週末とあって、結構な人手。
土曜はイマイチの天気、今日はまずまずの天気。
なかなか順光とはいかない部分もあり、撮影はちょっと苦労しましたが、
とりあえず写したという感じです。

写真は今朝の御崎駅。
室蘭までの回送列車、折角だから白鳥大橋を入れて…と待っていると、土壇場で
1名向かいのホームへ駆け込み。トホホ…。
おまけに動揺からか、三脚使用なのに傾いちゃったっす(画像は直しています)。
回送ながら「ラィラック」マークでした。返す返すもボディのカラーが…。
071028

関連記事
  1. 2007/10/28(日) 21:01:09|
  2. 781系
  3. | コメント:4
<<クラシックジャンボ祭り | ホーム | 20D・R/W12ビジュアル>>

コメント

>マリンライナーさま
781の国鉄色、見たいと思っていた方は多かったと思います。ただ、現場の都合もありますから、仕方がありませんね。本当に781系はお疲れ様!といいたいですね。
  1. 2007/10/30(火) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. Boo #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

ラストラン撮影、ご苦労様でした。
ロケーションは最高の場所ですね。
あと、車両はやはりラストランだけに
旧塗装車両を用意してほしかったですね。
キハ183系も旧塗装車があるのですから、
最後は781系もしてほしかった…。
  1. 2007/10/30(火) 07:30:26 |
  2. URL |
  3. マリンライナー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

>加藤 勝さま
駆け込みはまぁ仕方がないです。781ラストですからあきらめました(笑)

新塗装と緑のラィラック、あったのですね。781の旧「エアポート(飛行機マークがでかでかのやつ)」も思い出になりましたね。
  1. 2007/10/29(月) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. Boo #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

こんばんは。お疲れさまでした。
今朝は御崎から開始されていたのですね。
でも直前に駆け込みされたとは腹立たしい…。
どうもこういうマナーのなさはなくならないですよね。

それはさておき、今日の好天は撮影にもっこい。
色が映えるだけにやはり旧ライラックのマークとボディカラーに違和感がありますよね。
とはいえこの塗色でも一時期、このマークを掲出していた時期があったのですが…。
  1. 2007/10/28(日) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. 加藤 勝 #NjDYclhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

