Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ニュース

毎日毎日ニュースはかなりの数にのぼりますね。
今日で言うと、光GENJIの赤坂くんが覚醒剤所持で捕まった、福田小沢会談
御福餅の改ざん問題…などなど

本当に情報が氾濫しています。それだけに受け止め手の判断力とか取捨選択能力が大切になってきていますね。
昨日のブログの記事、晩酌して良い感じの所にあんなテレビが目に入ったものだから、ちょっとカチンときて書いてしまいました。久米氏だって、カイワレ大根の時とか、サリン事件とか、一体何回トンデモ放送に荷担した事か…。それを理想とするみの氏ですから…。
ニュースは事実だけ伝えて欲しいと思う今日この頃。脚色はいりませんぜ。

さて今日のルーティン
ADOにしては珍しく、インターセクションでの上がりでした。おかげで上がりが遅かったです。
1/20 70-200mm ISO2000
071030

関連記事
  1. 2007/10/30(火) 21:06:13|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2
<<こちらもさようなら | ホーム | さっきテレビを何気なく…>>

コメント

>森田さま
>たまたま今日、気分を切り換えなければならない出来事が
人生色々なきっかけという物が多数存在するのでしょうね。良くも悪くもそのきっかけに気づく・気づかない・生かせる・生かせないというのは、大切な事かもしれませんね。
私は少なくとも様々なきっかけを生かし切れていない節があります…
  1. 2007/10/31(水) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. Boo #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

まぁアレですよ。
今日の一連のニュースは、世間様に這い蹲って生きる中年ソルジャーの自分には
長い冬眠から覚めた時に情勢が一気に高波で襲ってきたような感覚です。
たまたま今日、気分を切り換えなければならない出来事があったもんで、
この津波感覚で襲ってきた今日のニュースは、冷や水をブチ撒けられた感じでいい刺激でした。
  1. 2007/10/30(火) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. 森田 検索 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する