Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっとぉ

昨日の北海道新聞のニュース 詳しくは北海道新聞HPへ
 「クレジットカード業のハコセンは十四日、札幌地裁に民事再生法の適用を申請し、再生手続きの開始決定を受けた。」というものだ。
 だが、その中に、「景気低迷などで不良債権が膨らんだほか、同社側の説明では新規航空会社のエアトランセ(函館)向け融資約二十億円がほぼ回収できない状態に陥っており、債務超過の大部分は事業融資の不良債権だった。」
 とあった。

おいおい、エアトランセ、やっぱりダメかぁ…
道内路線の休止はあったものの、仙台線が好調だとかでちょっとは安心していたのだけれど、1号機もハコセンが担保に取っていて、差し押さえられたとか。

これからどうなるのでしょうね。
えー!一体どうなるの?

関連記事
  1. 2007/11/15(木) 21:12:20|
  2. 航空機
  3. | コメント:0
<<銀の雨 | ホーム | ことしもやって参りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

