Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

ベタ雪

昨日の晩からまた雪が降りました。
札幌は昨日のニュースだと積雪0センチ!
なのに函館はまた降りました。しかもベタ雪。
相変わらずの除雪事情の悪さ。

今日は1830から歯医者だったので、その前に撮影と…。
朝の便は千歳へ向かったようですが、83/84便は遅れながらもやってきました。
IS無しのレンズだとやはり辛い物がありますか。
1/13 F2.8 28-70mm ISO2500
071206


つぎの写真は先日室蘭へ行った際に昼飯で食べました、カレーラーメン。
これは胆振地方がはじめたとかで、胆振地方では、メジャーなラーメンです。
僕はカレー好きなので、何杯でも大丈夫(笑)
ちなみに写真は東室蘭駅東口の「さっぽろっこ」さんのカレーラーメン(みそ・大盛)
です。
071206b.jpg

関連記事
  1. 2007/12/06(木) 22:10:55|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
<<結構サプライズ | ホーム | 雪やこんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する