Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

給料

今日、田中義武のラジオ聞いていたら、東国原知事と会ったと言う話。
そしたら裏金の返還などもあり、給料がなんと20数万なんだと(手取り)!

知事が20万円台の給料…。
まぁ、仕方がないのだろうけれど、逆に言って、色々な自治体で、夕張みたいな例を除き、
こんなに給料が低い首長なんていないのでは?と思う。

この間の新聞に、北海道で、夕張の様になりそうな危険な自治体が出ていたけれど、それぞれ
の首長さんは、いったいどうなんでしょう。
そして北海道知事は?

財政再建のトップに立つ人物も、もう少し痛みを感じても良いのではないでしょうかね。
20万で我慢しろとは言いませんが、しっかし、よく20万円少しでやっていると思いますよ。

さて、今日のルーティンから
最初はユニ
MD90ですが、一体何機もっているのかな?
071209a.jpg


そしてトリプル
Fクラス付き機材も写真と同じ777-200ですね。うう、森伊蔵飲みたいな…
071209b.jpg

関連記事
  1. 2007/12/09(日) 21:35:30|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2
<<上がり3態 | ホーム | 結構サプライズ>>

コメント

>森田さま
東知事も色々ご苦労も有るとは思いますが、今までの貯え、有るんですかね?田中義武は、ラジオで、「そろそろ悪い虫が出るんじゃないか(笑)」と言っておりましたが、いかがな物でしょう。

まぁどんな方でも、この人の為に頑張れるというような上司に巡り会ってみたいです。

賃金については、北海道は景気上昇の恩恵って、受けているのか疑問です。
  1. 2007/12/15(土) 18:45:36 |
  2. URL |
  3. Boo #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

ふむふむ。
ちょっと話がズレますが、実は自分Mっ気があります。
しかも上に「ド」が付く位の域かもしれません。

なのでなので、知事の律儀な性格ではない行動には
この人ならコキ使われてもいいかな?位のキャパは持ってるように思えます。
寧ろ離婚した事でその金で賄えるのかもしれんし、芸能時代の貯えもあるだろうし。
これが軍団時代から何十年も続くと流石にアレですがね。

因みに今の僕、それに毛が生えた程度の財力でして。
背に腹は代えられないとは言いつつも長年慢性化してるので打破したいですよ。

  1. 2007/12/14(金) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. 森田 検索 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する