Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

そういえばJAA

そういえば4月からJAA(日本アジア航空)はJALに統合されたのですよね。
最後までJAAロゴで飛んでいたのはJA8185のみでしたが、既に整備に
入ってしまったようです。
これでまた、特別塗装機が消えてしまいました。
何だか寂しいなぁ。せめて消えゆくクラシックジャンボだけでも、旧鶴丸塗装
にしてくれないかな。ジャンボには鶴丸が似合いますよ。ホント。

写真は去年函館に飛んできたJA8185
ja8185a.jpg

ja8185b.jpg


話は変わって、今日の仕事帰り、前の車からポイ捨て。
あれだけは本当に許せんな。元タバコ吸いだけど、腹立つわ。
関連記事
  1. 2008/04/18(金) 20:22:17|
  2. ボーイング747
  3. | コメント:2
<<便利になりました | ホーム | 君はまだここにいる>>

コメント

>函館のYさま
ご無沙汰しております。
ようやく釧路での生活も体に馴染み始めました。
撮影していると、思いがけず思いがけない人と出会う事もあります。これからも宜しくお願い致します。
  1. 2008/04/19(土) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. Boo #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

遅ればせながら

釧路の方に移られたそうで。
あちらの方でもお元気で。
一回も撮影現場でお会いできなかったのが悔やまれますねぇ
  1. 2008/04/19(土) 12:03:38 |
  2. URL |
  3. 函館のY #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する