Booのひとりごと… 'The Long and winding load…'

趣味の鉄道・飛行機の写真を中心に、その他感じた事を思うがままに…。

釧路B級 今日は「千房」で

今日は雨の釧路でした。
昼ご飯は、自宅の近所にある「千房」です。
こちらもいわゆる「泉屋」系のお店。
chibou1.jpg


13時頃行きましたが、結構な客です。
さて、何をたべようかしら…
あ、千房風はいわゆる泉屋風です。
chibou2.jpg


結局、「ミートスペシャル(大盛り)」で…(笑)
カツ+スパ+卵敷きです。
麺は柔らかいなぁ~
それにしてもいつも混んでます。恐ろしき釧路人のB級好き!
私もすっかりそうなのですが。
いいかげんスパカツ以外食べないと思うのですが…
chibou3.jpg


そして、今日は35回目の誕生日です。
来年の誕生日も健康で迎えられますように。
関連記事
  1. 2008/04/27(日) 16:47:34|
  2. まいう~
  3. | コメント:2
<<函館ではもう咲いているって | ホーム | 便利になりました>>

コメント

>くま吉さま
ありがとうございます!
本当は仕事も忙しくなったので少しずつ減量が出来るはずだったのですが、誘惑に負けてしまいます。
釧路はB級の宝庫でして、ついつい…。
でも、胃腸は確実に昔より弱っていますので、控えめに行かねばなりません。

そういえばこんな名前のお好み焼き屋さんがありましたっけ。
  1. 2008/04/29(火) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. Boo #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
それにしてもおいしそうですね。この間の唐揚げといい、今日はスパカツですか。
40過ぎの私には少々厳しそう?千房ってお好み焼き屋かと思いました・・・。
  1. 2008/04/28(月) 11:18:37 |
  2. URL |
  3. くま吉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Boo

Author:Boo
お酒のみには「うっちん茶」!
撮影場所については、「お立ち台通信」などを参考にしています。

地球の名言�


presented by 地球の名言

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する